2019年3月25日月曜日

TOKYO OPEN 2019 第71回東京卓球選手権大会 最終日目結果

男子サーティ
大塚 裕貴   ベスト4

昨年は初日で敗退しベスト32でしたが、今大会は準決勝までしっかり実力を発揮し見事ベスト4となりました!
本人は来年度こそは金メダルを取ると意気込んでいました!

応援ありがとうございました!
次はクラブ選手権予選!
チームとしても全国大会で活躍出来るよう、まずは予選から頑張っていきますので、引き続き応援宜しくお願いします!(K)

※今回現地の電波状況が良好ではなくライブ配信が上手く動作しませんでした。
大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

ベスト4おめでとう!

表彰式
皆さんおめでとうございます!