2019年3月6日水曜日

3/3(日)流山会長杯 その2 + おまけ


今回はチーム地元の大会とあってアストロズの大人から子供まで多数参加しました!
結果は今回はどの部も優勝は出来ませんでした…
が、今回は沢山のOBOGが参加してくれました!
優勝という結果は残せませんでしたが、久々に会うOBOGと一緒に試合に出られたのはとても楽しかったです!
まだまだこれからも上を目指して頑張っていくOBOGを応援していきます!(S.K.)




 ユニフォーム揃えてみました!(男子)



OG(洞毛)とエンジョイ(菅原さん)の対決も

現女子部(月輪)OG(東山) 

OG東山もも花 

OB大学生ペア! 

チャンピオン会員! 

ユニフォーム揃えてみました!(女子)


おまけ

大会終了後に毎年(いたら)行なっている3年生を送る会を、簡単ではありますが行ないました。
一人ずつ決意表明もしてもらいました。
新天地での活躍をこれからも祈っています!
卒業生たち、頑張れ!! (S.K.)


4月から大学生メンバー 


みんな新天地でも頑張って!!