2016年3月9日水曜日

アストロズOBも活躍してます(T.SさんのFBから)

3月8〜9日と卓球メーカー春の新製品展示会がありました。
タイミングが良く、石川佳純選手と記念撮影をする事もできました(^-^)
先日の世界選手権での活躍が素晴らしかったのはもちろんの事ですが・・・
 展示会場では嫌な顔一つせずにサイン・記念撮影とファンサービスに答えていた姿が印象的で、帰国したばかりで絶対に疲れているはずなのに、そういった人間的な部分も素晴らしいと感じました。
挨拶をした時に、ちゃんと覚えてくれていたのも嬉しかったです(^ ^)
 今後も一ファンとして応援と、今後の活躍に期待させていただきたいと思います。

ご挨拶しか出来なかった方や、お話できなかった方もいますが、展示会に参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m