2016年3月6日日曜日

流山会長杯 byY.I(いっしー)

去る2月28日日曜日、自分がお世話になり育ってきた、流山アストロズのホームグラウンド『流山市民総合体育館』で最後の大会が行われました。
この体育館は昭和51年に出来上がり今年で丁度40年、老朽化に伴い隣に『キッコーマンアリーナ』と言うかなり大きい体育館が出来、来年度からはそこでの活動が始まります。殆ど自分の年と変わらない年月を過ごしてきた体育館、そう考えると感慨深いものがある……(>_<")

今回は最後と言う事もあって、現役のメンバーは勿論、今は子育てを頑張ってるOGチーム、エンジョイチームなど多数のアストロズメンバーで大会を盛り上げる事が出来ました。全体を見ても男子54チーム、女子24チームと多くのチームが参加して下さり、最後に相応しい賑わいでした!!
懐かしのメンバーなどと会話が絶えず、終始笑いっぱなし(^-^)でしたが、勿論試合の方も頑張りました。
自分はアストロズBチームでの出場。
メンバーは、
自分
カットの神様(ジャンケンチャンピョン)
超スーパーエース(和製クレアンガ?)
次世代を担うイケメンボーイ
の4人。途中ピンチの時もあったけど、皆の頑張りで決勝まで来ました。相手は同じくアストロズのAチーム。どの台も好ゲーム!中でも、エース対決は見るものを魅了するスーパープレーの連発o(^o^)o
何処も競りに競りましたがチームは1ー3で負け幕を閉じました。
最後にアストロズ同士で試合が出来たのは非常に嬉しく、体育館に恩返しが出来たんじゃないかと思います。
自分の育ってきた…
いや、育ててくれた体育館
「ありがとう!沢山の人達と出合い、色んな思い出を胸に新しい場所でも頑張ります!!」

「お疲れ様!!」
そして、
「さようなら…」

by Y.I


End.