2026年6月26日金曜日

新しいユニホーム♡

 6/25(木)新ユニホームが届いたので、定例練習に持って行きました。

さっそく着用して練習、やる気もアップです。

今回は、ショーツも揃えてみました。カッコいい!

いつもよりボールが走ってる気がします。

おまけ






全日本マスターズ千葉県予選

 6/21(日)全日本マスターズ予選が行われました。

もちろんアストロズからも多数が挑戦し、3名が通過しました。

挑戦者たち


代表になりました
サーティ川久保 フォーティ大越 ハイシックスティ森下
応援ありがとうございました!








2026年5月6日水曜日

松戸オープン

 5/4(月祝)松戸オープン

エンジョイの若手でチームを組み「松戸オープン」に参加してきました。

結果は、3・4位トーナメント優勝! やったね!



2026年度全日本クラブ選手権千葉県予選

 5/5(火祝)クラブ選手権の県予選が行われました。

今年も熱戦が繰り広げられ、アストロズからは6チームが参加、3チームが代表となりました。惜しくも代表になれなかった方々も、最後は応援で盛り上げてくれました。 ナイス~

         30代以上男子の部


            一般男子の部
 
            65歳以上男子
          

         最後はみんなで・・・
          


2026年4月22日水曜日

 4/19 エンジョイ春の宴会

新年度が始まり、エンジョイ会員で春の宴会を開きました。

場所は流山のインド料理店。20代、30代の会員さんが増えて若手とベテランが混ざり合い楽しい時間を過ごしました。練習以外の場所で会い、皆で話をするのもいいですね。

今年度も頑張っていきましょう!



北陸ラージボールオープン[いちご大会]

 4/12(日)「北陸ラージボールオープン大会in富山」 に19名で参加してきました。

アストロズラージ部としては、初の遠征。

前日に富山に入り、氷見でおいしいお魚をいただいて温泉につかり、翌日に大会に参加しました。種目はダブルスとシングルスそれぞれ5試合。富山はもとより石川県、福井県、長野県、岐阜県などからの参加者もあり、おおいに交流を深めてきました。丸一日卓球を楽しみ、夜もおいしいお料理とお酒で乾杯。次の日は高岡でプチ観光をして、みんな元気に帰ってきました。楽しかった~

来年は、どこに行こうかな?






2025年11月9日日曜日

アストロズCUP 第1回流山オープンラージボール大会

 11/1(土)流山で初のラージボール大会 「アストロズCUP 第1回流山オープンラージボール大会」を開催しました。会員のみなさんをはじめ、多くの方々にご協力をいただき、大会を無事開催できたことに感謝いたします。

試合はもちろん、抽選会や試打コーナーも賑やかでした。遠方からも参加してくださり交流の輪が広がりました。

朝 体育館が開く前に打ち合わせ

              参加賞 りんご&マンゴー


             ガラポン(抽選会)の豪華賞品

           
            ニッタクコーナー・試打コーナー

             掃除も終わり、最後に記念写真

         楽しい一日も終わり、キッコーマンアリーナとお別れ