2023年12月2日土曜日

マスターズ3日目

 3日目、サーティとフォーティの試合がはじまりました。

アストロズから多くの選手が出場し、熱戦を繰り広げました。明日の最終日には男子サーティ森下さん、同じくフォーティ大越さん、女子サーティの月輪さんが残りました。川久保さん、大塚さん竹之内さん石井さんは2回戦で惜しくも敗れましたが共に素晴らしい試合でした😊

月輪さんの試合は進行記録席の目の前であり、途中21-19と大激戦のゲームがあり役員皆見入っていました。(エンジョイ小河原談)


川久保さんのベンチコーチは石塚さん


とても良い試合が沢山あり、応援行った子供たちにも感動を与えてくれました。結果は良かった人も、もう一歩だった人もいますが流山アストロズ、そして千葉県代表として素晴らしいプレーを見せてくれました。(石塚談)