2023年9月4日月曜日

第42回 全日本クラブ卓球選手権大会

団体日本一を決める大会が、広島県で行われました。流山アストロズからは3チームが出場し、熱戦を繰り広げました。
結果は以下となります。

一般男子 3位🥉
一般女子 ベスト16
30歳以上 予選リーグ

一般男子は、去年に引き続きのベスト4✨🥉✨
負けた試合も本当に紙一重だったので、応援して頂いた方達は、大いに盛り上がっていたのではないでしょうか😌
立派な成績ですが、本人達はこれに満足せず、来年こそはリベンジすると意気込んでいました✨

一般女子に関しては、接戦を制しリーグ突破✨
今年から、ジュニア時代アストロズで頑張っていた子達が2名、社会人となり新戦力として加わりました🏓
クラブとしては、こういった流れが続いてくれる事が非常に嬉しいし、非常に重要な事だと思います😌

30歳以上に関しても、紙一重の試合が続きました。今回はランクに入る事が出来ませんでしたが、まだまだ勝負出来ると思うので、来年に期待して下さい🙇🏻

毎年レベルが上がってる中、上位に食い込むのは並大抵な事ではありません💦
しかし流山アストロズなら何とかなるんじゃないか🤔と思えるクラブなので、皆様引き続き応援宜しくお願い致します🙏