2023年5月2日火曜日

全日本クラブ卓球選手権予選

今年も届かなかった全国への道😔
4月29日に全日本クラブ卓球選手権予選がありました🏓
アストロズの子供達からは、男子2チーム、女子1チームのが広島行きの切符を掛けて頑張りました‼️
普段の練習の成果を出し切れた人もいれば出せなかった人もいますが、皆一生懸命頑張りました😌

男女1チームずつが決勝トーナメントに上がり、競に競りましたが後1歩、、、

届きませんでした😭😭😭

子供達の頑張ってる姿を見て、父兄は必死に応援しました📣結果は残念でしたが、とても感動出来る内容だったと思います🥹
誰からも応援される選手を、アストロズは育てて行きたいと思います🏓

皆様、引き続き応援宜しくお願い致します🏓🏓