2019年7月2日火曜日

6/29(土)クラブ公開練習&講習会

6/29(土)  流山アストロズ公開練習&講習会

流山アストロズとして初(?)の公開練習&講習会を行いました!
約120人弱の方にご参加いただきましたm(_ _)m
沢山のご参加ありがとうございました!
初めての試みでしたがご参加いただいた皆様に楽しんでいただいと思います🤔
次回9/1にも行う予定ですのでより良くするようにクラブ員一同頑張りますので宜しくお願いします🙇‍♂️

また今回は機会があって2020年東京パラリンピック代表候補選手も公開練習に参加していただきました。
日夜練習に励んで東京パラリンピック出場を目指しているので、是非パラリンピック出場してほしいものです。。

皆さんも応援宜しくお願いします!

公開練習の模様

エキシビジョンマッチ!

2020年東京パラリンピック候補選手
左から
井上 全悠(いのうえ まさちか)選手
竹内 望(たけうち のぞみ)選手
岩渕 幸洋(いわぶち こうよう)選手

時吉 佑一(ときよし ゆういち)監督:立位

講習会の模様



最後は講師(?)全員で!