2019年5月23日木曜日

偉関プロ講習会!

5/21(火)
いつもはジュニア選手強化練習日ですが…
この日は偉関プロの講習会を行いました!
過去には世界選手権、オリンピックでメダルを取り、全日本選手権でも4回の
優勝を飾り、現在はJOCエリートアカデミーの監督をされています。

子供達はそんな偉関プロの話や技術に食い入るように、真剣に指導を受けていました!
とても良い刺激になっていたのは間違いないようです!
これを機に子供達にはますます頑張ってもらいたいものです。。
また、我々スタッフにとっても、貴重な勉強になりました。
偉関コーチ、JUICさん、どうもありがとうございました。(k)


優しく指導していただきました!