2017年6月20日火曜日

第一回流山アストロズ講習会

6/18(日)  第一回流山アストロズ講習会(キッコーマンアリーナ)


流山アストロズ卓球クラブとして初めての講習会を行いました。
アストロズのシニアエンジョイ会員やジュニア会員、また普段近隣で卓球を
やっている方や卓球をやり始めた方など、総勢約60名の方々にお集まり頂きました。

講師は慣れないながらも昨年全日本クラブ選手権に参加した男女メンバーと
流山アストロズスタッフ陣で務めました。

初めてではありましたが皆さんのご協力の下、終始盛況で終える事が出来ました。
また機会を設けて継続していければと思います。
そして皆さんからの応援を受けて7月の全日本クラブ選手権、チーム一丸となって頑張ってきます!

Kより